『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録
当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。
2018-03-07 09:10:53
不況期に必要な安さ感の演出22
テーマ:安さ感の演出
キーワード:高額品で不可欠な価格表示法5
例えば、10万円の冷蔵庫の場合、耐用年数を10年とすれば日数に直すと3650日。
10万円を3650日で割ると「100,000÷3650=約27円」になる。
故に「こんな便利で素敵な冷蔵庫が1日あたりわずか27円!」というキャッチコピーで安さ感を演出できるのだ。
最近の語録一覧
チラシのプロになる6チラシのプロになる5
チラシのプロになる4
チラシのプロになる3
チラシのプロになる2
チラシのプロになる1
チラシで安心感を伝える26
チラシで安心感を伝える25
チラシで安心感を伝える24
チラシで安心感を伝える23
検索
テーマ一覧
集客の基本 (52)お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (6)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)
カレンダー
今月先月
過去ログ
2018年04月2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
印刷用語集
印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。