『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2017-11-20 09:41:35

チラシはキャッチコピーで決まる16

テーマ:キャッチコピー

キーワード:シニア商品には2

一般的には文字数を増やしすぎると、拒絶反応を起こすので手にとってもらいにくい。

チラシは元来「読むもの」ではなく、「見るもの」だからだ。

しかし、シニア層は新聞をよく読む。
また本もよく読む世代である。
更に比較的時間も多くあるし、ネット情報も余り見ない。

チラシ媒体はしっかり見てもらえる時間があるのだ。

365日語録

最近の語録一覧

お客様満足で売れる法則3
お客様満足で売れる法則2
お客様満足で売れる法則1
売れるコトバの法則7
売れるコトバの法則6
売れるコトバの法則5
売れるコトバの法則4
売れるコトバの法則3
売れるコトバの法則2
売れるコトバの法則1

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)
お客様満足で売れる法則 (3)

カレンダー

今月
2018年08月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

先月

過去ログ

2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。