『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2017-10-25 09:01:57

チラシはターゲットを明確に10

テーマ:ターゲット

キーワード:女性をターゲットにするなら特別扱い4

女性の感性をくすぐるために、一つは女性限定。
二つ目は、明るいイメージを演出。
三つ目に可愛さを演出することである。

女性は『かわいい』を好む。
ゆえに子供の写真、動物のキャラクター、女性スタッフの笑顔などをちりばめるとそれを演出できる。

365日語録

最近の語録一覧

チラシはキャッチコピーで決まる16
チラシはキャッチコピーで決まる15
チラシはキャッチコピーで決まる14
チラシはキャッチコピーで決まる13
チラシはキャッチコピーで決まる12
チラシはキャッチコピーで決まる11
チラシはキャッチコピーで決まる10
チラシはキャッチコピーで決まる9
チラシはキャッチコピーで決まる8
チラシはキャッチコピーで決まる7

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (16)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2017年11月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

先月

過去ログ

2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。