『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2017-10-05 09:48:57

売れるイベントの集客の法則10

テーマ:売れるイベントの集客の法則

キーワード:売り込まないで効果を上げるチラシ10

完成現場見学会のチラシでは、キャッチコピーは雑誌のように個々の写真に一つずつコメントを入れるのではなく、その現場・商品のテーマとポイントを絞り込むようにします。

それは全部が分かってチラシで完結すると来場してもらえないからです。

テーマはライフスタイルを強調するコトバで表現して、ポイントは潜在ニーズを問いかけるコトバで表現することが重要になります。
写真、コトバを使って消費者心理を誘惑することが最も効果を上げるコツなのです。

365日語録

最近の語録一覧

チラシはキャッチコピーで決まる16
チラシはキャッチコピーで決まる15
チラシはキャッチコピーで決まる14
チラシはキャッチコピーで決まる13
チラシはキャッチコピーで決まる12
チラシはキャッチコピーで決まる11
チラシはキャッチコピーで決まる10
チラシはキャッチコピーで決まる9
チラシはキャッチコピーで決まる8
チラシはキャッチコピーで決まる7

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (16)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2017年11月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

先月

過去ログ

2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。