『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2017-08-27 09:21:37

お客様満足で売れる法則13

テーマ:お客様満足で売れる法則

キーワード:業界の非常識と戦う「保証制度」3

品質保証の訴求。

業界にもよりますが、大半の店はクレームを恐れるあまり、それに快く対応していないのが現状です。

しかし、消費者は自分が買った商品の故障・不具合を一定期間内は無償で修理してもらう「品質保証」を求めており、購買時にはそれが重要な決定要素となります。

365日語録

最近の語録一覧

お客様満足で売れる法則38
お客様満足で売れる法則37
お客様満足で売れる法則36
お客様満足で売れる法則35
お客様満足で売れる法則34
お客様満足で売れる法則33
お客様満足で売れる法則32
お客様満足で売れる法則31
お客様満足で売れる法則30
お客様満足で売れる法則29

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
お客様満足で売れる法則 (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2017年09月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

先月

過去ログ

2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。