『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2017-07-04 09:01:54

集客の基本18

テーマ:集客の基本

キーワード:サブタイトルでシナジー効果をつくろう2

原則①:「反応しやすいサブタイトル」の効果

数多くのチラシの中から、お客様に注目してもらうことが重要。

そこで、人間が反応しやすいコトバをサブタイトルで強調する。

そのコトバは「警告」「注意」「命令」をあらわすのが有効で、例えば「緊急」「速報」「必見」などである。

365日語録

最近の語録一覧

価格訴求ではなく、価値訴求1
「集客アイテム」と「主力アイテム」32
「集客アイテム」と「主力アイテム」31
「集客アイテム」と「主力アイテム」30
「集客アイテム」と「主力アイテム」29
「集客アイテム」と「主力アイテム」28
「集客アイテム」と「主力アイテム」27
「集客アイテム」と「主力アイテム」26
「集客アイテム」と「主力アイテム」25
「集客アイテム」と「主力アイテム」24

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)
価値訴求 (1)

カレンダー

今月
2018年01月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

先月

過去ログ

2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。