『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2016-11-07 09:05:41

チラシはキャッチコピーで決まる6

テーマ:キャッチコピー

キーワード:悩みを具体化して読み手を引きつけよ

商品を販売するときに、その商品自体を否定する。
そんなことがあろうか、いやあって良い。

例えば、昨日同様「車検」で例を挙げよう。

「車検なんかなかったらいいのに!」とチラシの見出しにあったらあなたはどう思うか。
私なら「中身を見てみよう!」と思わされる。
そう、商品自体を否定してしまって相手の潜在意識の中に入ることもできるということだ。

365日語録

最近の語録一覧

わかりやすいチラシ13
わかりやすいチラシ12
わかりやすいチラシ11
わかりやすいチラシ10
わかりやすいチラシ9
わかりやすいチラシ8
わかりやすいチラシ7
わかりやすいチラシ6
わかりやすいチラシ5
わかりやすいチラシ4

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
わかりやすいチラシ (13)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2017年05月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

先月

過去ログ

2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。