チラシ印刷のウェブプレス ホーム > チラシはターゲットを明確に20

『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2016-11-01 09:35:12

チラシはターゲットを明確に20

テーマ:ターゲット

キーワード:キッズをターゲットにするなら3

キッズ向け商売におけるチラシ販促において、葛藤が大切だ。

例えば、学習塾の場合だと、生徒を教えるノウハウは当然あるとして、チラシ作りで大きく差別化できる。

例えば、成績アップを保証するというチラシがあったらどうだろう。

一定期間内に中間・期末試験で60点以下の生徒は20点以上アップ、60点以上の生徒はその科目が80点になることを保証するのである。
もし、その条件をクリアできなければ「1ヶ月間授業料を免除し、無料でトコトン指導させていただきます」と打ち出すのだ。

このように書かれると親は安心するものだ。

365日語録

最近の語録一覧

価格訴求ではなく、価値訴求4
価格訴求ではなく、価値訴求3
価格訴求ではなく、価値訴求2
価格訴求ではなく、価値訴求1
「集客アイテム」と「主力アイテム」32
「集客アイテム」と「主力アイテム」31
「集客アイテム」と「主力アイテム」30
「集客アイテム」と「主力アイテム」29
「集客アイテム」と「主力アイテム」28
「集客アイテム」と「主力アイテム」27

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)
価値訴求 (4)

カレンダー

今月
2017年01月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

先月

過去ログ

2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。