『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2016-10-24 09:38:17

チラシはターゲットを明確に12

テーマ:ターゲット

キーワード:シニアをターゲットにするなら安心感訴求2

シニア世代の『おばちゃん』をターゲットにするならまず大事なのは安心感である。

人間は年を取るに従い、経験も豊富になるが、その分情報が増えて耳年増になる。

ゆえに警戒心も強くなってくるため、不安感も払拭するチラシが必要なのだ。

365日語録

最近の語録一覧

お客様満足で売れる法則5
お客様満足で売れる法則4
お客様満足で売れる法則3
お客様満足で売れる法則2
お客様満足で売れる法則1
売れるコトバの法則7
売れるコトバの法則6
売れるコトバの法則5
売れるコトバの法則4
売れるコトバの法則3

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
当たらないチラシ (5)
お客様満足で売れる法則 (5)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)

カレンダー

今月
2017年08月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

先月

過去ログ

2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。