『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2016-10-03 09:23:11

チラシの本質1

テーマ:当たるチラシとは

キーワード:チラシは価値/価格を伝えることが大切

これからの時流を捉えたチラシ作りで有効な方法は、価値訴求である。

商品は価値/価格で決まるため、チラシの役割はその価値と価格を分かりやすく伝えることである。

貴社のチラシは今まで価格訴求が多くなかったですか?

勿論、集客のために価格訴求は大切です。
ただし、価値をつたえなければなりません。

例えば、一人一人のお客様を大切にする姿勢、商品へのこだわり、目玉の価値の高さなどを伝えることで、価値を高めることが出来ます。

365日語録

最近の語録一覧

チラシで安心感を伝える6
チラシで安心感を伝える5
チラシで安心感を伝える4
チラシで安心感を伝える3
チラシで安心感を伝える2
チラシで安心感を伝える1
不況期に必要な安さ感の演出39
不況期に必要な安さ感の演出38
不況期に必要な安さ感の演出37
不況期に必要な安さ感の演出36

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシで安心感を伝える (6)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2017年03月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

先月
2017年02月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

過去ログ

2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。