『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2016-10-02 09:48:57

売れるイベントの集客の法則10

テーマ:売れるイベントの集客の法則

キーワード:売り込まないで効果を上げるチラシ10

完成現場見学会のチラシでは、キャッチコピーは雑誌のように個々の写真に一つずつコメントを入れるのではなく、その現場・商品のテーマとポイントを絞り込むようにします。

それは全部が分かってチラシで完結すると来場してもらえないからです。

テーマはライフスタイルを強調するコトバで表現して、ポイントは潜在ニーズを問いかけるコトバで表現することが重要になります。
写真、コトバを使って消費者心理を誘惑することが最も効果を上げるコツなのです。