チラシ印刷のウェブプレス ホーム > 売れるイベントの集客の法則10

『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2016-10-02 09:48:57

売れるイベントの集客の法則10

テーマ:売れるイベントの集客の法則

キーワード:売り込まないで効果を上げるチラシ10

完成現場見学会のチラシでは、キャッチコピーは雑誌のように個々の写真に一つずつコメントを入れるのではなく、その現場・商品のテーマとポイントを絞り込むようにします。

それは全部が分かってチラシで完結すると来場してもらえないからです。

テーマはライフスタイルを強調するコトバで表現して、ポイントは潜在ニーズを問いかけるコトバで表現することが重要になります。
写真、コトバを使って消費者心理を誘惑することが最も効果を上げるコツなのです。

365日語録

最近の語録一覧

不況期に必要な安さ感の演出15
不況期に必要な安さ感の演出14
不況期に必要な安さ感の演出13
不況期に必要な安さ感の演出12
不況期に必要な安さ感の演出11
不況期に必要な安さ感の演出10
不況期に必要な安さ感の演出9
不況期に必要な安さ感の演出8
不況期に必要な安さ感の演出7
不況期に必要な安さ感の演出6

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
安さ感の演出 (15)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2017年02月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

先月

過去ログ

2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。