チラシ印刷のウェブプレス ホーム > 売れるイベントの集客の法則1

『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2016-09-23 09:04:28

売れるイベントの集客の法則1

テーマ:売れるイベントの集客の法則

キーワード:売り込まないで効果を上げるチラシ1

見たいお客様には、「売り込まない」チラシが有効である。

高額品を扱う店や見学会などの会場に来るお客様のほとんどは、「とりあえず今は見るだけ」「買えないけれど見たい」と思っているお客様である。
しかし、そのお客様は近い将来に買おうと考えて情報収集をしております。
幾度も「見学」「体験」「相談」をしているうちに、いつか購買に踏み切るようになります。

そういうお客様は、商品訴求、価値訴求するような「売り込み」タイプのチラシには見向きもしません。

気軽に来店できる「売り込まない」チラシに興味を示す傾向があります。

365日語録

最近の語録一覧

価格訴求ではなく、価値訴求10
価格訴求ではなく、価値訴求9
価格訴求ではなく、価値訴求8
価格訴求ではなく、価値訴求7
価格訴求ではなく、価値訴求6
価格訴求ではなく、価値訴求5
価格訴求ではなく、価値訴求4
価格訴求ではなく、価値訴求3
価格訴求ではなく、価値訴求2
価格訴求ではなく、価値訴求1

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
価値訴求 (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2017年01月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

先月

過去ログ

2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。