チラシ印刷のウェブプレス ホーム > お客様満足で売れる法則8

『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2016-08-19 09:07:59

お客様満足で売れる法則8

テーマ:お客様満足で売れる法則

キーワード:業界の非常識と戦う「サービスの訴求」1

納品先アンケートをもとに新サービスつくり。

お客様の不満を解消してそれをオリジナルサービスとしてチラシを打ち出すことができれば、地域で支持される会社になります。
斜陽産業というイメージが強い畳店でも「サービス力」があれば消費者に支持されることはできます。

業界の常識を打ち破り、ご不満工事、即やり直し。
当日納品、家具移動無料などサービスを展開してチラシに掲載するのです。

これで消費者の心を掴んで集客します。

365日語録

最近の語録一覧

物売り発想のチラシが当たらなくなった4
物売り発想のチラシが当たらなくなった3
物売り発想のチラシが当たらなくなった2
物売り発想のチラシが当たらなくなった1
チラシのプロになる7
チラシのプロになる6
チラシのプロになる5
チラシのプロになる4
チラシのプロになる3
チラシのプロになる2

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
当たらないチラシ (5)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (4)

カレンダー

今月
2017年04月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

先月

過去ログ

2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。