『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2016-08-19 09:07:59

お客様満足で売れる法則8

テーマ:お客様満足で売れる法則

キーワード:業界の非常識と戦う「サービスの訴求」1

納品先アンケートをもとに新サービスつくり。

お客様の不満を解消してそれをオリジナルサービスとしてチラシを打ち出すことができれば、地域で支持される会社になります。
斜陽産業というイメージが強い畳店でも「サービス力」があれば消費者に支持されることはできます。

業界の常識を打ち破り、ご不満工事、即やり直し。
当日納品、家具移動無料などサービスを展開してチラシに掲載するのです。

これで消費者の心を掴んで集客します。