チラシ印刷のウェブプレス ホーム > お客様満足で売れる法則4

『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2016-08-15 09:55:49

お客様満足で売れる法則4

テーマ:お客様満足で売れる法則

キーワード:「信用力」で支持されるチラシ集客術4

「評判」による不安解消。

よい評判は不安解消に大きな力を発揮します。

実績で大手には適わないが、お客様との関係度は勝てると言うことです。
その質の高い「評判」を載せることで、消費者に指示を受け、集客効果を上げることができます。

中小の会社は大手に比べてハンデ(不安)があります。それを克服しなければ集客アップは難しいのです。

365日語録

最近の語録一覧

不況期に必要な安さ感の演出18
不況期に必要な安さ感の演出17
不況期に必要な安さ感の演出16
不況期に必要な安さ感の演出15
不況期に必要な安さ感の演出14
不況期に必要な安さ感の演出13
不況期に必要な安さ感の演出12
不況期に必要な安さ感の演出11
不況期に必要な安さ感の演出10
不況期に必要な安さ感の演出9

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
安さ感の演出 (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2017年02月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

先月

過去ログ

2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。