『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2016-08-13 09:12:49

お客様満足で売れる法則2

テーマ:お客様満足で売れる法則

キーワード:「信用力」で支持されるチラシ集客術2

対応による不安解消。

大手の常識が業界の常識になっており、大抵はお客様の常識との間にギャップがあります。

特にお客様は「対応の遅さ」「対応の頻度のなさ」の我慢しているという傾向があります。

だとすれば、お客様から見て非常識なところを改善した対策を打ち出すことにより、消費者に支持されていくのです。

365日語録

最近の語録一覧

わかりやすいチラシ19
わかりやすいチラシ18
わかりやすいチラシ17
わかりやすいチラシ16
わかりやすいチラシ15
わかりやすいチラシ14
わかりやすいチラシ13
わかりやすいチラシ12
わかりやすいチラシ11
わかりやすいチラシ10

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
わかりやすいチラシ (19)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2017年05月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

先月

過去ログ

2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。