チラシ印刷のウェブプレス ホーム > 売れるコトバの法則3

『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2016-08-07 09:27:01

売れるコトバの法則3

テーマ:売れるコトバの法則

キーワード:チラシのコピーで消費者心理を誘導3

②「興味」のコピー

次にチラシを手にとってもらうために、興味を持ってもらわなければなりません。

そこで、メインタイトルの周辺に消費者心理を煽るコピーを配します。

「情」「欲望」「不安」を煽るコトバによって散らしに興味がわいてきます。

365日語録

最近の語録一覧

チラシで安心感を伝える9
チラシで安心感を伝える8
チラシで安心感を伝える7
チラシで安心感を伝える6
チラシで安心感を伝える5
チラシで安心感を伝える4
チラシで安心感を伝える3
チラシで安心感を伝える2
チラシで安心感を伝える1
不況期に必要な安さ感の演出39

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシで安心感を伝える (9)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2017年03月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

先月
2017年02月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

過去ログ

2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。