チラシ印刷のウェブプレス ホーム > わかりやすいチラシ37

『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2016-06-12 09:44:11

わかりやすいチラシ37

テーマ:わかりやすいチラシ

キーワード:「魂を売ったチラシ」は当たらない1

ヒットチラシを作るためには原則があるが、その会社の強みや長所、あるいは個性やこだわり、また地域性などそういったものを総合的に判断してチラシを作らないといけない。

その会社になじんだチラシと言えようか。

つまり、あなたの会社や店「らしい」チラシでないとヒットを続けることはできない。
単に当たったチラシを真似たのは自分達の魂を売ったチラシである。
一度は当たるかもしれないが、すぐに当たらなくなる。

魂にひきつけられる人はいないからだ。

365日語録

最近の語録一覧

価格訴求ではなく、価値訴求7
価格訴求ではなく、価値訴求6
価格訴求ではなく、価値訴求5
価格訴求ではなく、価値訴求4
価格訴求ではなく、価値訴求3
価格訴求ではなく、価値訴求2
価格訴求ではなく、価値訴求1
「集客アイテム」と「主力アイテム」32
「集客アイテム」と「主力アイテム」31
「集客アイテム」と「主力アイテム」30

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
価値訴求 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2017年01月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

先月

過去ログ

2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。