チラシ印刷のウェブプレス ホーム > 大事なのはチラシのインパクト6

『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2016-05-06 09:21:33

大事なのはチラシのインパクト6

テーマ:チラシのノウハウ

キーワード:キャッチコピー6

納得感を与えるには、そのイベントに「大義名分」をつけると良い。

大義名分に関しては、今まで何度かお伝えしてきたので、ご理解頂ける方も多いと思う。

例えば、住宅会社の場合だと、キャンペーンとして次のような企画が考えられる。
「10周年記念!省エネルギー住宅がジャスト1000万円」
この場合なら「10周年記念」が大義名分となる。

365日語録

最近の語録一覧

物売り発想のチラシが当たらなくなった3
物売り発想のチラシが当たらなくなった2
物売り発想のチラシが当たらなくなった1
チラシのプロになる7
チラシのプロになる6
チラシのプロになる5
チラシのプロになる4
チラシのプロになる3
チラシのプロになる2
チラシのプロになる1

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
当たらないチラシ (5)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (3)

カレンダー

今月
2017年04月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

先月

過去ログ

2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。