チラシ印刷のウェブプレス ホーム > 大事なのはチラシのインパクト5

『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2016-05-05 09:04:31

大事なのはチラシのインパクト5

テーマ:チラシのノウハウ

キーワード:キャッチコピー5

キャッチコピーの分類として、一つ目は「新規性が目立つような表現」、二つ目は「商品価値×ターゲット訴求」、三つ目は具体的な「イベント訴求」がお客を呼ぶと言うことだ。

キャンペーンや感謝フェアといったイベント名をタイトルに表現する。

この場合も、当たるコピーとそうでないものがある。
そのポイントは、「納得感があるかどうか?」や「具体的かどうか」あるいは、「賑わい感が感じられるかどうか」である。

365日語録

最近の語録一覧

価格訴求ではなく、価値訴求10
価格訴求ではなく、価値訴求9
価格訴求ではなく、価値訴求8
価格訴求ではなく、価値訴求7
価格訴求ではなく、価値訴求6
価格訴求ではなく、価値訴求5
価格訴求ではなく、価値訴求4
価格訴求ではなく、価値訴求3
価格訴求ではなく、価値訴求2
価格訴求ではなく、価値訴求1

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
価値訴求 (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2017年01月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

先月

過去ログ

2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。