チラシ印刷のウェブプレス ホーム > チラシで安心感を伝える17

『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2016-04-04 09:31:12

チラシで安心感を伝える17

テーマ:チラシで安心感を伝える

キーワード:お客様の声が安心感を生む4

お客様の声をリアルに回収するためには、
①複数人載せる(3人以上)
②顔写真、イラストを載せる
③住所、氏名を具体的に書く
④お客様の手書きで載せる
というポイントがある。

まず基本は数である。一人では、当然リアルさに欠ける。
より複数人掲載することで、信頼性が増す。
また、文字だけでは明確に伝わりにくいので、顔写真があればリアリティが増す。
ただ、拒否するお客様も中にはいるので、その場合はイラストなどを使う。
ビジュアルもやはり重要だ。

本人許可が下りれば、住所・氏名を載せることも重要。
仮にそれらがないと真実味に欠け、胡散臭くなる。
よくイニシャルをぼかすケースがあるが、あまりよくない。
更にお客様の手書きで載せることもポイントだ。
手書きの迫力がやはりリアリティに繋がる。

365日語録

最近の語録一覧

不況期に必要な安さ感の演出15
不況期に必要な安さ感の演出14
不況期に必要な安さ感の演出13
不況期に必要な安さ感の演出12
不況期に必要な安さ感の演出11
不況期に必要な安さ感の演出10
不況期に必要な安さ感の演出9
不況期に必要な安さ感の演出8
不況期に必要な安さ感の演出7
不況期に必要な安さ感の演出6

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
安さ感の演出 (15)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2017年02月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

先月

過去ログ

2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。