チラシ印刷のウェブプレス ホーム > チラシで安心感を伝える11

『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2016-03-29 09:09:58

チラシで安心感を伝える11

テーマ:チラシで安心感を伝える

キーワード:トップの顔、スタッフの顔が安心感を生む3

安心感の伝え方で、「人打ち」という手法があるが、その一つの手法が「笑顔で掲載すること」、その次に「トップが出ること」だ。

会社のトップが見えることはこれからのチラシで重要なこと。
大手では、ユニクロの柳井正氏やワタミの渡邉美樹氏などが度々テレビに登場する。
トップが出ることでダイレクトにお客様にメッセージを発信している。

中小企業の場合、たやすくテレビに出られないのでチラシ媒体を活用するのだ。
商品だけでは思いは伝わらないが、トップのメッセージは思いが伝わりやすい。

勿論、形だけ登場しても意味がない。
是非、これだけは伝えたいというものがなければチラシに出ても意味がない。

365日語録

最近の語録一覧

不況期に必要な安さ感の演出10
不況期に必要な安さ感の演出9
不況期に必要な安さ感の演出8
不況期に必要な安さ感の演出7
不況期に必要な安さ感の演出6
不況期に必要な安さ感の演出5
不況期に必要な安さ感の演出4
不況期に必要な安さ感の演出3
不況期に必要な安さ感の演出2
不況期に必要な安さ感の演出1

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
安さ感の演出 (10)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2017年02月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

先月

過去ログ

2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。