『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2020-07-05 09:21:04

集客の基本11

テーマ:集客の基本

キーワード:「収益商品」と「集客商品」3

手軽に買える低単価の集客商品があると、来店する理由ができる。

例えば、ベットなら収益商品がシングル、集客商品がベットカバーということになる。

集客商品は収益商品出るシングルベットがより機能的になったり、見栄えを良くしたりすることを伝える「セレクト力」が重要になってくる。
ただ、商品をそろえて訴求しても効果は期待できない。

365日語録

最近の語録一覧

お客様満足で売れる法則31
お客様満足で売れる法則30
お客様満足で売れる法則29
お客様満足で売れる法則28
お客様満足で売れる法則27
お客様満足で売れる法則26
お客様満足で売れる法則25
お客様満足で売れる法則24
お客様満足で売れる法則23
お客様満足で売れる法則22

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
お客様満足で売れる法則 (31)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2020年09月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

先月

過去ログ

2020年09月
2020年08月
2020年07月
2020年06月
2020年05月
2020年04月
2020年03月
2020年02月
2020年01月
2019年12月
2019年11月
2019年10月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。