『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2020-02-09 09:00:08

価格訴求ではなく、価値訴求18

テーマ:価値訴求

キーワード:購買的動機訴求で価値とお客様をつなぐ2

商品の普及率が高まると、千差万別の動機に変わってくるという特徴がある。

しかも潜在的に眠っている動機が多く、買う側も気づいていない場合が多い。

一例が、ユニクロのヒートテックだろう。

元来、保湿機能のある下着というのはたくさんあった。
ただ、熱くてごわごわしたり、価格が高い、おしゃれじゃないなどでそれほど普及していなかった。
しかし、発売当初から大ヒットしたヒートテックは、潜在的に眠っている購買動機を引き出したのである。

365日語録

最近の語録一覧

チラシで安心感を伝える12
チラシで安心感を伝える11
チラシで安心感を伝える10
チラシで安心感を伝える9
チラシで安心感を伝える8
チラシで安心感を伝える7
チラシで安心感を伝える6
チラシで安心感を伝える5
チラシで安心感を伝える4
チラシで安心感を伝える3

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
チラシで安心感を伝える (12)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2020年04月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

先月

過去ログ

2020年04月
2020年03月
2020年02月
2020年01月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。