『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2019-10-26 09:33:51

チラシはターゲットを明確に5

テーマ:ターゲット

キーワード:ファミリーは主婦を狙う2

主婦の好む要素とは、一つ目に賑わいである。

世の中、不況期でも初売りやバーゲンなどはすごい人ごみだ。人が人を呼びどんどん人が増えてくる。
いわゆる群集心理である。このような雑踏感を主婦は好む。

これをチラシで演出するのは簡単。
人が集まっているようなイラストや写真を入れればよい。

365日語録

最近の語録一覧

チラシは「イメージ化」が大切18
チラシは「イメージ化」が大切17
チラシは「イメージ化」が大切16
チラシは「イメージ化」が大切15
チラシは「イメージ化」が大切14
チラシは「イメージ化」が大切13
チラシは「イメージ化」が大切12
チラシは「イメージ化」が大切11
チラシは「イメージ化」が大切10
チラシは「イメージ化」が大切9

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
イメージ化 (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2019年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

先月

過去ログ

2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。