『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録
当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。
2019-10-21 09:21:50
チラシの本質10
テーマ:当たるチラシとは
キーワード:安売りではなく、安さ感を演出せよ
安売りとは、何か。
その言葉の通り、商品を通常よりも安く売ることである。
安さ感とは何か。
同じ商品でも安く見せてお客様に安く感じていただくことである。
そこには、技術が必要である。
安売りと安さ感を混同するとチラシの紙面も間違った演出がなされていることが多い。
改めて気をつけたい。
最近の語録一覧
チラシは「イメージ化」が大切18チラシは「イメージ化」が大切17
チラシは「イメージ化」が大切16
チラシは「イメージ化」が大切15
チラシは「イメージ化」が大切14
チラシは「イメージ化」が大切13
チラシは「イメージ化」が大切12
チラシは「イメージ化」が大切11
チラシは「イメージ化」が大切10
チラシは「イメージ化」が大切9
検索
テーマ一覧
集客の基本 (52)お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
イメージ化 (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)
カレンダー
今月先月
過去ログ
2019年12月2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
印刷用語集
印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。