『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2019-08-28 09:07:59

お客様満足で売れる法則8

テーマ:お客様満足で売れる法則

キーワード:業界の非常識と戦う「サービスの訴求」1

納品先アンケートをもとに新サービスつくり。

お客様の不満を解消してそれをオリジナルサービスとしてチラシを打ち出すことができれば、地域で支持される会社になります。
斜陽産業というイメージが強い畳店でも「サービス力」があれば消費者に支持されることはできます。

業界の常識を打ち破り、ご不満工事、即やり直し。
当日納品、家具移動無料などサービスを展開してチラシに掲載するのです。

これで消費者の心を掴んで集客します。

365日語録

最近の語録一覧

わかりやすいチラシ17
わかりやすいチラシ16
わかりやすいチラシ15
わかりやすいチラシ14
わかりやすいチラシ13
わかりやすいチラシ12
わかりやすいチラシ11
わかりやすいチラシ10
わかりやすいチラシ9
わかりやすいチラシ8

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
わかりやすいチラシ (17)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2020年06月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

先月

過去ログ

2020年06月
2020年05月
2020年04月
2020年03月
2020年02月
2020年01月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。