『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録
当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。
2019-07-17 09:04:32
集客の基本25
テーマ:集客の基本
キーワード:お店のPRで集客効果を高めよう4
注意:③サービスの訴求
お客様が来店しやすくなったり、問い合わせをしやすくするには、サービス表記をすることが効果的である。
例えば、「見積もり無料」「最高10年間保証」などと入れることで、初めて利用したいと考えている消費者は安心して問い合わせができるようになる。
最近の語録一覧
チラシは「イメージ化」が大切10チラシは「イメージ化」が大切9
チラシは「イメージ化」が大切8
チラシは「イメージ化」が大切7
チラシは「イメージ化」が大切6
チラシは「イメージ化」が大切5
チラシは「イメージ化」が大切4
チラシは「イメージ化」が大切3
チラシは「イメージ化」が大切2
チラシは「イメージ化」が大切1
検索
テーマ一覧
集客の基本 (52)お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
イメージ化 (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)
カレンダー
今月先月
過去ログ
2019年12月2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
印刷用語集
印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。