『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2019-07-16 09:48:26

集客の基本24

テーマ:集客の基本

キーワード:お店のPRで集客効果を高めよう3

注意:②店舗コピーの訴求

ただロゴを入れてもどんな会社かがひとめでわからなければ意味がない。

そこで、ロゴの上に会社からのメッセージを入れると良い。

店舗コピーを入れると、どんな会社かを感じてもらえる。
例えば、「新しいライフスタイルを提案します!」リフォーム屋。

365日語録

最近の語録一覧

チラシは「イメージ化」が大切10
チラシは「イメージ化」が大切9
チラシは「イメージ化」が大切8
チラシは「イメージ化」が大切7
チラシは「イメージ化」が大切6
チラシは「イメージ化」が大切5
チラシは「イメージ化」が大切4
チラシは「イメージ化」が大切3
チラシは「イメージ化」が大切2
チラシは「イメージ化」が大切1

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
イメージ化 (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2019年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

先月

過去ログ

2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。