『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2019-06-21 09:44:11

わかりやすいチラシ37

テーマ:わかりやすいチラシ

キーワード:「魂を売ったチラシ」は当たらない1

ヒットチラシを作るためには原則があるが、その会社の強みや長所、あるいは個性やこだわり、また地域性などそういったものを総合的に判断してチラシを作らないといけない。

その会社になじんだチラシと言えようか。

つまり、あなたの会社や店「らしい」チラシでないとヒットを続けることはできない。
単に当たったチラシを真似たのは自分達の魂を売ったチラシである。
一度は当たるかもしれないが、すぐに当たらなくなる。

魂にひきつけられる人はいないからだ。

365日語録

最近の語録一覧

チラシは「イメージ化」が大切10
チラシは「イメージ化」が大切9
チラシは「イメージ化」が大切8
チラシは「イメージ化」が大切7
チラシは「イメージ化」が大切6
チラシは「イメージ化」が大切5
チラシは「イメージ化」が大切4
チラシは「イメージ化」が大切3
チラシは「イメージ化」が大切2
チラシは「イメージ化」が大切1

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
イメージ化 (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2019年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

先月

過去ログ

2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。