『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2019-04-29 09:15:14

チラシのプロになる7

テーマ:チラシのプロになる

キーワード:お客様の声に耳を傾ける

お客様の心を知ることにおいてもう一つ大事なことは「お客様自身の声に耳を傾ける」ことだ。

現場はもちろん、トップ自らお客様に対してその声をしっかり聞くことが重要。
よく成功した経営者は、マスコミばかり登場し、お客様と接する機会が減る傾向があるが、それはあまりよくない。

やはり会社のトップである経営者自らお客様に接することで現場を知り、お客様を知る上で大切なことである。

365日語録

最近の語録一覧

お客様満足で売れる法則27
お客様満足で売れる法則26
お客様満足で売れる法則25
お客様満足で売れる法則24
お客様満足で売れる法則23
お客様満足で売れる法則22
お客様満足で売れる法則21
お客様満足で売れる法則20
お客様満足で売れる法則19
お客様満足で売れる法則18

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
お客様満足で売れる法則 (27)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2019年09月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

先月

過去ログ

2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。