『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2018-11-04 09:14:11

チラシはターゲットを明確に17

テーマ:ターゲット

キーワード:ビジネスマンをターゲットにするなら3

ビジネスマン、男性の場合はこだわりが大切だということを前回説明した。

特に男性の場合は、「ロマン」「義理」「人情」「苦節」「地道」「涙」「生死」というキーワードに弱く、それらの共通項は実は「時代劇」なのである。

なぜ年配の人は時代劇が好きかと考えると、時代劇にはそういった要素がたくさん含まれている。

365日語録

最近の語録一覧

わかりやすいチラシ8
わかりやすいチラシ7
わかりやすいチラシ6
わかりやすいチラシ5
わかりやすいチラシ4
わかりやすいチラシ3
わかりやすいチラシ2
わかりやすいチラシ1
大事なのはチラシのインパクト6
大事なのはチラシのインパクト5

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
わかりやすいチラシ (8)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2019年05月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

先月

過去ログ

2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。