『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2018-10-03 09:40:49

売れるイベントの集客の法則5

テーマ:売れるイベントの集客の法則

キーワード:売り込まないで効果を上げるチラシ5

無料診断テストで接点を持つことで、特に中小企業の学習塾のチラシでは効果的です。

大手の学習塾が「入会無料」「募集説明会」と謳っている中、それと同じことをやっても勝てないのです。
学習塾の講習内容、価格で訴えても試してみたいと思ってもらえないのであれば、あくまでも試して見たいと思っていただくことが重要です。

そもそも、親のニーズは自分の子供はどれぐらいの能力を持っているのかを知りたいと言うことです。

無料で試せることで、それまで学習塾に対して興味を持っていなかった親御さんと接点をもてます。
それにより幅広い層の集客を可能にするのです。

365日語録

最近の語録一覧

チラシはキャッチコピーで決まる14
チラシはキャッチコピーで決まる13
チラシはキャッチコピーで決まる12
チラシはキャッチコピーで決まる11
チラシはキャッチコピーで決まる10
チラシはキャッチコピーで決まる9
チラシはキャッチコピーで決まる8
チラシはキャッチコピーで決まる7
チラシはキャッチコピーで決まる6
チラシはキャッチコピーで決まる5

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (14)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2018年11月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

先月

過去ログ

2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。