『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2018-10-16 09:10:11

チラシの本質8

テーマ:当たるチラシとは

キーワード:単品訴求がチラシを当てるコツ2

そのためには、「何を買えば一番よいのか」の明確な理由を訴求する必要がある。
それを一番単品訴求という。

一番単品とは、わが社、我が店、自信の一品である。

もちろん、自信の裏づけとなる理由が必要であるが、もっとも説得力があるのは「自分が使ってみた!」や「プロのお薦め」など、使用感をリアルに描くことである。

具体的な表現としては、『トップのおすすめ品』『店長のおすすめ品』『仕入れ担当者(バイヤー)のおすすめ品』などで、リアルな使用感を訴求する。

365日語録

最近の語録一覧

チラシはキャッチコピーで決まる14
チラシはキャッチコピーで決まる13
チラシはキャッチコピーで決まる12
チラシはキャッチコピーで決まる11
チラシはキャッチコピーで決まる10
チラシはキャッチコピーで決まる9
チラシはキャッチコピーで決まる8
チラシはキャッチコピーで決まる7
チラシはキャッチコピーで決まる6
チラシはキャッチコピーで決まる5

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (14)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2018年11月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

先月

過去ログ

2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。