『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録
当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。
2018-08-26 09:04:11
お客様満足で売れる法則9
テーマ:お客様満足で売れる法則
キーワード:業界の非常識と戦う「サービスの訴求」2
業界の常識を打ち破るサービスはすぐに他社が追随できません。
S社は圧倒的優位で商売できるようになりました。
そして、競合が追随してきた時にはすでにそれらのサービスは市場では当たり前となっており、後発の他社が類似のチラシを展開しても打撃は受けにくいのです。
不安に思ったり悩んだりしていることを徹底的に改善していく企業の姿勢を消費者は見ています。
最近の語録一覧
不況期に必要な安さ感の演出6不況期に必要な安さ感の演出5
不況期に必要な安さ感の演出4
不況期に必要な安さ感の演出3
不況期に必要な安さ感の演出2
不況期に必要な安さ感の演出1
価格訴求ではなく、価値訴求28
価格訴求ではなく、価値訴求27
価格訴求ではなく、価値訴求26
価格訴求ではなく、価値訴求25
検索
テーマ一覧
集客の基本 (52)お客様満足で売れる法則 (42)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
安さ感の演出 (6)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)
カレンダー
今月先月
過去ログ
2019年02月2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
印刷用語集
印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。