『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2018-07-27 09:42:21

集客の基本38

テーマ:集客の基本

キーワード:商品(サービス)の価格インパクト7

価格演出:③目玉の演出2

たかがプライス・・・いや、されどプライスということで、価格の表現方法によっては、消費者の捉え方が変わってくる。

その心理を上手く利用して価格演出をして、商品集客力を高めることが出きるのである。

365日語録

最近の語録一覧

チラシはターゲットを明確に5
チラシはターゲットを明確に4
チラシはターゲットを明確に3
チラシはターゲットを明確に2
チラシはターゲットを明確に1
チラシの本質10
チラシの本質9
チラシの本質8
チラシの本質7
チラシの本質6

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
ターゲット (5)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2018年10月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

先月

過去ログ

2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。