『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2018-05-24 09:11:30

わかりやすいチラシ12

テーマ:わかりやすいチラシ

キーワード:魅力的でいきたくなる イベントの条件2

来場特典の選び方が集客に影響する。

人間は得をするものには興味を示す。
従って集客を考えるときもその感情を利用するのが賢いやり方だ。

しかし、このとき注意しなければならないのは来場特典の選び方だ。
どういったお客様が来るのか?
あるいはどういったお客様を呼びたいのか?

このことを明確にしてから来場特典を選ぶようにしたい。

365日語録

最近の語録一覧

お客様満足で売れる法則3
お客様満足で売れる法則2
お客様満足で売れる法則1
売れるコトバの法則7
売れるコトバの法則6
売れるコトバの法則5
売れるコトバの法則4
売れるコトバの法則3
売れるコトバの法則2
売れるコトバの法則1

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)
お客様満足で売れる法則 (3)

カレンダー

今月
2018年08月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

先月

過去ログ

2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。