『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2018-04-11 09:21:15

チラシで安心感を伝える18

テーマ:チラシで安心感を伝える

キーワード:満足の見える化がお客様の声の核となる1

お客様の声とはどのようにして、収集するのか、そこに焦点を当てたい。

様々な方法があるが、目的とどんなお客様の声を拾うのかによってその方法は変わってくる。

例えば、最近どうもサービスの質が落ちている社員教育を一からやり直さないといけないという場合、目的は「要望・改善」である。
更に接客がどうも手ぬるいということであれば、「叱責」にも誓いお客様の声があったほうがよい。

つまり、このような目的の場合、「お叱りハガキ」などを使い、お客様の声を劇薬的に使い、社内改善を図るのだ。

365日語録

最近の語録一覧

わかりやすいチラシ14
わかりやすいチラシ13
わかりやすいチラシ12
わかりやすいチラシ11
わかりやすいチラシ10
わかりやすいチラシ9
わかりやすいチラシ8
わかりやすいチラシ7
わかりやすいチラシ6
わかりやすいチラシ5

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
わかりやすいチラシ (14)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2018年05月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

先月

過去ログ

2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。