『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2018-03-01 09:07:54

不況期に必要な安さ感の演出16

テーマ:安さ感の演出

キーワード:安さ感を伝えるためのチラシカラー6

売り場においても、いわゆるPOPは「赤」「黄」の組み合わせが多い。

目玉品とか、特化品のPOPはとりわけ赤と黄の組み合わせが多い。

もし青や黒を使うとどうなるか?
一変して安く感じなくなってしまう。

365日語録

最近の語録一覧

「集客アイテム」と「主力アイテム」29
「集客アイテム」と「主力アイテム」28
「集客アイテム」と「主力アイテム」27
「集客アイテム」と「主力アイテム」26
「集客アイテム」と「主力アイテム」25
「集客アイテム」と「主力アイテム」24
「集客アイテム」と「主力アイテム」23
「集客アイテム」と「主力アイテム」22
「集客アイテム」と「主力アイテム」21
「集客アイテム」と「主力アイテム」20

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (29)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2019年01月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

先月

過去ログ

2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。