『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2017-12-26 09:10:06

「集客アイテム」と「主力アイテム」11

テーマ:アイテム

キーワード:集客商品はアイテム数を強化せよ3

卵の例のように、従来の常識では卵は価格訴求の役割のみで目玉品としてしか見られていないケースだとそのうち飽きられるのだ。

チラシがマンネリ化して一番怖いのは、チラシを見向きしなくなることだ。

数はそんなに出ないとしても、集客商品として自社で位置づけたものは他店に置いていないモノも意識して置くようにして、「集客商品」の品揃えの一番化を図ることが新しい集客戦略ともなる。

365日語録

最近の語録一覧

不況期に必要な安さ感の演出8
不況期に必要な安さ感の演出7
不況期に必要な安さ感の演出6
不況期に必要な安さ感の演出5
不況期に必要な安さ感の演出4
不況期に必要な安さ感の演出3
不況期に必要な安さ感の演出2
不況期に必要な安さ感の演出1
価格訴求ではなく、価値訴求28
価格訴求ではなく、価値訴求27

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
安さ感の演出 (8)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2018年02月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728

先月

過去ログ

2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。