『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2017-11-04 09:35:12

チラシはターゲットを明確に20

テーマ:ターゲット

キーワード:キッズをターゲットにするなら3

キッズ向け商売におけるチラシ販促において、葛藤が大切だ。

例えば、学習塾の場合だと、生徒を教えるノウハウは当然あるとして、チラシ作りで大きく差別化できる。

例えば、成績アップを保証するというチラシがあったらどうだろう。

一定期間内に中間・期末試験で60点以下の生徒は20点以上アップ、60点以上の生徒はその科目が80点になることを保証するのである。
もし、その条件をクリアできなければ「1ヶ月間授業料を免除し、無料でトコトン指導させていただきます」と打ち出すのだ。

このように書かれると親は安心するものだ。

365日語録

最近の語録一覧

チラシは「イメージ化」が大切20
チラシは「イメージ化」が大切19
チラシは「イメージ化」が大切18
チラシは「イメージ化」が大切17
チラシは「イメージ化」が大切16
チラシは「イメージ化」が大切15
チラシは「イメージ化」が大切14
チラシは「イメージ化」が大切13
チラシは「イメージ化」が大切12
チラシは「イメージ化」が大切11

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
ターゲット (20)
イメージ化 (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2017年12月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

先月

過去ログ

2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。