『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2017-09-02 09:21:45

お客様満足で売れる法則19

テーマ:お客様満足で売れる法則

キーワード:「店の選び方」「商品の選び方」の訴求2

購買頻度の低い商品(冠婚葬祭、新築住宅、不動産、大型家具、仏壇など)にはそうした不安を持ったユーザーがつきものといっていいでしょう。

このようなユーザーを自社に引き込むことができれば、常識的に非常に優位になります。

それを制することができれば購買頻度の低い商品の業界で勝ち組になれることは間違いありません。

365日語録

最近の語録一覧

チラシは「イメージ化」が大切20
チラシは「イメージ化」が大切19
チラシは「イメージ化」が大切18
チラシは「イメージ化」が大切17
チラシは「イメージ化」が大切16
チラシは「イメージ化」が大切15
チラシは「イメージ化」が大切14
チラシは「イメージ化」が大切13
チラシは「イメージ化」が大切12
チラシは「イメージ化」が大切11

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
ターゲット (20)
イメージ化 (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
当たらないチラシ (5)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)

カレンダー

今月
2017年12月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

先月

過去ログ

2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。