『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2017-08-12 09:02:51

売れるコトバの法則5

テーマ:売れるコトバの法則

キーワード:チラシのコピーで消費者心理を誘導5

④「決断」のコピー

消費者に消費行動を起こさせるためには、「権威」「信用」「実績」「メリット」を強調します。
それによって不安を軽減することで、消費行動が起きやすくなります。

このようにコピーはプロセスごとに変えてチラシに入れていきます。

365日語録

最近の語録一覧

不況期に必要な安さ感の演出5
不況期に必要な安さ感の演出4
不況期に必要な安さ感の演出3
不況期に必要な安さ感の演出2
不況期に必要な安さ感の演出1
価格訴求ではなく、価値訴求28
価格訴求ではなく、価値訴求27
価格訴求ではなく、価値訴求26
価格訴求ではなく、価値訴求25
価格訴求ではなく、価値訴求24

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
当たらないチラシ (5)
安さ感の演出 (5)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)

カレンダー

今月
2018年02月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728

先月

過去ログ

2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。