『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2017-07-30 09:32:51

集客の基本44

テーマ:集客の基本

キーワード:キャラクターの愛着力1

チラシは商品集客、企画集客、イベント集客によって即効性のある集客が見込める。

しかし、毎月チラシを折込むようになると、安定した集客が見込める仕掛けが不可欠になってくる。

それには、商品や企画だけを見てもらうチラシではなく、店(会社)に愛着を持ってもらうような「キャラクター」を活用すると良い。

色々な種類があるが、以下3種類ご参考までに。
①「会社」キャラクターの愛着力
②「社長」キャラクターの愛着力
③「スタッフ」キャラクターの愛着力

365日語録

最近の語録一覧

不況期に必要な安さ感の演出11
不況期に必要な安さ感の演出10
不況期に必要な安さ感の演出9
不況期に必要な安さ感の演出8
不況期に必要な安さ感の演出7
不況期に必要な安さ感の演出6
不況期に必要な安さ感の演出5
不況期に必要な安さ感の演出4
不況期に必要な安さ感の演出3
不況期に必要な安さ感の演出2

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
安さ感の演出 (11)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2018年02月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728

先月

過去ログ

2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。