『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2017-04-09 09:37:17

チラシで安心感を伝える19

テーマ:チラシで安心感を伝える

キーワード:満足の見える化がお客様の声の核となる2

お客様の声の目的が、販促ツールの作成、つまりチラシやHPへの掲載となれば当然、方法が変わってくる。

この場合は、いかにお客様の満足の声を引き出すかによってくる。
というのも、お客様の声というのは平均的には「2:6:2」の分布になっているのだ。

大変満足、やや満足、というのは全体の20%であり、まあまあ、あるいは並と感じているのは60%ともっとも多いボリュームゾーンである。
残りの20%は少し不満、不満という層である。

勿論、これは一定の値ではなく、満足の声が多ければ多いほど店はリピーターが増えていき、繁盛する。
逆に不満ゾーンが増えれば、当然客足は落ち、不振店へとなり、やがては朽ち果てていく。

365日語録

最近の語録一覧

チラシはターゲットを明確に6
チラシはターゲットを明確に5
チラシはターゲットを明確に4
チラシはターゲットを明確に3
チラシはターゲットを明確に2
チラシはターゲットを明確に1
チラシの本質10
チラシの本質9
チラシの本質8
チラシの本質7

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
ターゲット (6)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

先月

過去ログ

2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。