『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2017-04-09 09:37:17

チラシで安心感を伝える19

テーマ:チラシで安心感を伝える

キーワード:満足の見える化がお客様の声の核となる2

お客様の声の目的が、販促ツールの作成、つまりチラシやHPへの掲載となれば当然、方法が変わってくる。

この場合は、いかにお客様の満足の声を引き出すかによってくる。
というのも、お客様の声というのは平均的には「2:6:2」の分布になっているのだ。

大変満足、やや満足、というのは全体の20%であり、まあまあ、あるいは並と感じているのは60%ともっとも多いボリュームゾーンである。
残りの20%は少し不満、不満という層である。

勿論、これは一定の値ではなく、満足の声が多ければ多いほど店はリピーターが増えていき、繁盛する。
逆に不満ゾーンが増えれば、当然客足は落ち、不振店へとなり、やがては朽ち果てていく。

365日語録

最近の語録一覧

お客様満足で売れる法則3
お客様満足で売れる法則2
お客様満足で売れる法則1
売れるコトバの法則7
売れるコトバの法則6
売れるコトバの法則5
売れるコトバの法則4
売れるコトバの法則3
売れるコトバの法則2
売れるコトバの法則1

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
当たらないチラシ (5)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
お客様満足で売れる法則 (3)

カレンダー

今月
2017年08月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

先月

過去ログ

2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。