チラシ印刷のウェブプレス ホーム > チラシは「イメージ化」が大切16

『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2016-12-05 09:09:20

チラシは「イメージ化」が大切16

テーマ:イメージ化

キーワード:商品購入の真の目的を知ることがイメージ化の第一歩4

家電製品、クルマ、住宅などの耐久消費財系はやはり使っている様子をリアルに訴求することが重要だ。

大型の薄型TVであればスポーツ番組を見ながら家族全員で応援している様子で盛り上がっている様子と興奮のイメージを作ることである。

テレビを購入する目的は家族で楽しむ興奮を享受するためだ。

365日語録

最近の語録一覧

チラシで安心感を伝える7
チラシで安心感を伝える6
チラシで安心感を伝える5
チラシで安心感を伝える4
チラシで安心感を伝える3
チラシで安心感を伝える2
チラシで安心感を伝える1
不況期に必要な安さ感の演出39
不況期に必要な安さ感の演出38
不況期に必要な安さ感の演出37

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシで安心感を伝える (7)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2017年03月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

先月
2017年02月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

過去ログ

2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。