チラシ印刷のウェブプレス ホーム > 「集客アイテム」と「主力アイテム」19

『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2016-12-31 09:15:40

「集客アイテム」と「主力アイテム」19

テーマ:アイテム

キーワード:集客商品と主力商品の違いを知れ1

チラシにおいて集客商品の重要性は説いてきたが、ここで大切なのは商品特性を理解することである。

集客上、集客商品は絶対不可欠であるが、それだけでは儲けることができない。

集客商品は単価が安いので、収益の柱にはならないのだ。

365日語録

最近の語録一覧

不況期に必要な安さ感の演出16
不況期に必要な安さ感の演出15
不況期に必要な安さ感の演出14
不況期に必要な安さ感の演出13
不況期に必要な安さ感の演出12
不況期に必要な安さ感の演出11
不況期に必要な安さ感の演出10
不況期に必要な安さ感の演出9
不況期に必要な安さ感の演出8
不況期に必要な安さ感の演出7

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
安さ感の演出 (16)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2017年02月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

先月

過去ログ

2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。