『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2016-12-23 09:10:06

「集客アイテム」と「主力アイテム」11

テーマ:アイテム

キーワード:集客商品はアイテム数を強化せよ3

卵の例のように、従来の常識では卵は価格訴求の役割のみで目玉品としてしか見られていないケースだとそのうち飽きられるのだ。

チラシがマンネリ化して一番怖いのは、チラシを見向きしなくなることだ。

数はそんなに出ないとしても、集客商品として自社で位置づけたものは他店に置いていないモノも意識して置くようにして、「集客商品」の品揃えの一番化を図ることが新しい集客戦略ともなる。

365日語録

最近の語録一覧

お客様満足で売れる法則4
お客様満足で売れる法則3
お客様満足で売れる法則2
お客様満足で売れる法則1
売れるコトバの法則7
売れるコトバの法則6
売れるコトバの法則5
売れるコトバの法則4
売れるコトバの法則3
売れるコトバの法則2

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)
お客様満足で売れる法則 (4)

カレンダー

今月
2017年08月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

先月

過去ログ

2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。