年賀状印刷についてのご質問

年賀状はお年玉付き年賀はがきに印刷されるのですか?
はい。郵便局等で販売されているお年玉付き年賀はがきに印刷します。
使用するはがきは弊社でご用意致します。年賀状の場合には『お年玉つき年賀はがき』、喪中はがき・寒中はがきの場合には『喪中・寒中見舞い用胡蝶蘭はがき』となります。
よくあるご質問のTOPへ
年賀はがきを既に購入しているのですが、はがきの持ち込みはできますか?
はがきはすべて弊社でご用意させていただきます。申し訳ございませんが、お客様からのはがきの持ち込みは承っておりませんのでご了承ください。
よくあるご質問のTOPへ
宛て先の印刷はできますか?
申し訳ございませんが、宛名面への印刷は承っておりません。
よくあるご質問のTOPへ
フルカラー印刷とはどういった印刷でしょうか?
フルカラー印刷とは、CMYK(シアン・マゼンタ・イエロー・ブラック)の4色のインクで印刷されたものを指します。一般的なカラー印刷です。カラー写真やイラストもきれいに表現できます。
よくあるご質問のTOPへ
モノクロ刷色とはどういった印刷でしょうか?
モノクロ印刷はブラック(K)1色を使用した白黒印刷です。
よくあるご質問のTOPへ
画面で見た色と印刷されたはがきの色を比べると違うのですが?
画面で見る場合と印刷で見る場合は発色方式が異なる為、色合いが多少異なります。あらかじめご了承ください。
よくあるご質問のTOPへ
自分でアップロードした画像は補正してくれますか?
画像の補正は行なっていません。画像はそのまま印刷します。あらかじめご了承ください。
よくあるご質問のTOPへ
キャラクターや有名人の写真をアップロードしても印刷してくれますか?
キャラクターや有名人の写真を無断で使用する事は法律で禁じられています。アップロードされた画像に著作権、肖像権に問題があると判断した場合、弊社にて注文をキャンセルさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
よくあるご質問のTOPへ
印刷する原稿内容に制限はありませんか?
ございます。アダルト・風俗関係や公序良俗に反するもの・法令に反するもの、その他弊社内規に於いて不適当と判断した場合には、受注後でも印刷をお断りする場合がございます。万一、ご入金頂いていた場合は全額速やかにご返金致します。予めご了承ください。
よくあるご質問のTOPへ
年賀状デザイン変更をおこなう際の動作環境について教えてください。
Windows版のMicrosoft Internet Explorer 6.0以降/Firefox 3.6以降/GoogleChrome13以降/Opera 11以降、 Mac版のFirefox 3.6以降/Safari 5以降の日本語版ブラウザで動作確認しております。デザインを変更される方はFlashはVer9以降が必要となります。
但し、OSや付随ソフトの環境、インターネット接続環境によってはご利用できない場合がございます。
よくあるご質問のTOPへ
動作不具合が起きた際の問い合わせ方法はどうしたら良いでしょうか?
大変お手数ですがパソコンの機種、お使いのOSとバージョン、お使いのブラウザとバージョン、お使いのインターネット環境、お使いのセキュリティソフトをお調べの上、メールもしくはお電話にてお問い合わせください。
よくあるご質問のTOPへ